キャリコンまぁさのキャリアもシンプルな構築で。

一個人として、またキャリアコンサルタント・コーチとして感じたことを綴っていくブログ

あっ!GW終わるよ☆彡

ほんと、毎年の流れ星みたいな

もんだと思っています。

f:id:kmahsa:20180506175324j:plain

こんなね。

来るぞ来るぞ~と待ち構え、

ビヤァ~~ッと行ってしまう

そんな感じで。

 

GW中はニュースで、

毎日交通網の渋滞情報が

流れていますでしょ。

 

未だ東京に憧れを抱いている

ワタクシめですが、

あの恐ろしい渋滞予測を見ると

(あと積雪のための交通マヒ)

北海道で暮らしている

最大の恩恵はコレなのでは?と

感じます。

それでも東京で暮らしたいなと

まだ!機会を伺っております。

 

さて、明日より

会社・学校が通常営業に

入っていきますね。

さぁ、新入社員さんや

新入学生に限らず、

心と体がリフレッシュされて

皆さんとお会いすることが

できてほしいなと、

そんな風に思う次第です。

 

このブログも

また明日より

皆さんのお役に立つような

内容を発信していけるよう、

更に研鑽を深めていきたいと

思いますので、

よろしくお願いします_(._.)_